SSブログ

【20%OFF】【英 語版】ふたなりOL弐珠司ちゃ [ホステス]

【20%OFF】【英語版】ふたなりOL弐珠司ちゃんといちゃらぶ射精管理~ポリネシアンセックスで快楽漬けの5日間~[みんなで翻訳]



2023年06月15日0時
サークル「Clubはにわり」様とのコラボ作品

こちらの作品はふたなりマゾ向け音声作品で有名な同人サークル「Clubはにわり」様とのコラボ作品になります!
原案を弐珠司さんが担当し、「ふたなりOL彼女とポリネシアンセックスをしたら……」をテーマに
Clubはにわり様では音声作品を、サークルFutamareでは漫画を制作しました!

こちらの漫画には特典で声優弐珠司さんのショート音声作品が同梱!
Clubはにわり様の音声作品にはあきあまれが描きおろした4P漫画が同梱されます!
(がんばって描き下ろしましたので是非読んでくださいね…!)

同じ原案でも両サークルのテイストの違いが出ていると思いますので比べてみたら面白いかもしれません…!
ぜひ両方購入して、一緒にお楽しみください♪

コラボ音声作品はこちら!
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01055471.html



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。